SSブログ

ドラゴンクエストⅨ すれちがい通信 ハッサンGET! 東京ゲームショウ2009 [DQ 限定配信データ]

ドラゴンクエストⅨ
ハッサンGET! 東京ゲームショウ2009
Wi-Fiコネクション TOKYO GAME SHOW 2009
(紹介:スライム王子)

こんにちは!
ぼくわるいスライムじゃないよ!

今日は、
(というか、もう昨日だけど……)
東京ゲームショウ2009に
出かけたよ。

会場では
先行配信でハッサンが
登場するみたいだよ……。

中の人、
出かける前に
ロクサーヌさんに会いにいっちゃったよorz。
一日一度の接続だから、
スペシャルゲスト来れないよ。
これって痛恨のミスじゃないの??

しかも、
配信ブースは大行列。
回線はパンク状態、
大魔王すらも
貰えそうにないね……。

あきらめて
ドラクエⅥの先行体験して来たよ。
待ち時間にすれちがいまくったよ。

あれ?
赤い表示でてるよ??
CIMG4449_s.jpg
CIMG4450_s.jpg
って
こっちからハッサン登場!!
すれちがい通信の方にも
スペシャルゲストの
呼び込み機能があったんだね。

CIMG4473_s.jpg
何とか電波を拾えたみたいだね。
さすが、ドラクエⅥのゾーン。

実は、体験の方に並んでる間に
配信ブースの方では、
回線が混んでいるので
後ろの人は電源を切るように
指示が出てたようだね。
そこに気付いたスクエニの人
グッジョブだね。

Ⅵの体験が終わった頃には
みんな無事に貰えて
列も消えてたよ。

……最初から
そうしとけよとかは、
言っちゃダメだよ。
失敗は成功の母だからね。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。