SSブログ

ドラゴンクエストⅨ クエストNo.118~120 「さあ!キミもスターよ!」、「ファンは大切よね!」、「トップスターよ! 再び!」 [DQⅨ プレイ日記]

ドラゴンクエストⅨ
No.118、119、120
「さあ!キミもスターよ!」、「ファンは大切よね!」、「トップスターよ! 再び!」

(紹介:スライム王子)

こんにちは!
ぼくわるいスライムじゃないよ!

クエストクリアできたから報告するよ。

これらのクエストは、
クリア後の世界で
「グビアナ」のダンスホールにいる女の人から
受けられるよ。

●「さあ!キミもスターよ!」
これをクリアすると
「スーパースターに転職可能」だよ。

「クラウンヘッド」を「火ふき芸」で倒せばOKだね。
「クラウンヘッド」は、宝の地図にいて
けっこう強いので
クリア直後だと苦戦するかもね。

●「ファンは大切よね!」
モンスターを
会心の「サインぜめ」
でとどめをささないといけないよ。

なかなか出ないので
他の事しながら
気長にやったよ。
てきとうにやってたら
せっかく
「会心のサイン」が出たのに
モンスターを倒せなかった事があったよ。
確実に倒せる状態で
「サインぜめ」するように
気をつけてね。

●「トップスターよ! 再び!」
「スポットライト」で
「クラウンヘッド」を怒らせてから
怒らせた人が
「メイクアップ」してとどめだ!

これを10匹っていうのが
つらいよね。

番号的には、
これがノーマルクエストの
最後だよ。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。