SSブログ

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2 世界モンスター選手権 日曜日 ウルトラメガトン級 キラーピッケルGET [DQ 限定配信データ]

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2 世界モンスター選手権 日曜日 ウルトラメガトン級 キラーピッケルGET
(紹介:スライム王子)

こんにちは!
ぼくわるいスライムじゃないよ!

今日も
世界モンスター選手権のお話だよ

今週の全勝の景品は何かな?
「ルーファ」か
「キラーピッケル」か
緊張の一瞬だね。

今回は
ウルトラメガトン級で
チャレンジしたよ。

ちなみに
ぼくのパーティーは、
おにこんぼう
キラーマシンⅡ
メタルキング
の3体だよ。

対戦相手も
3枠モンスター無の
不思議な展開だったよ。

結果は全勝っ!
「キラーピッケル」をゲットしたよ。
キラーピッケル.jpg

ちなみに「キラーピッケル」のスキルは、
ぶとうか
イエローファイター
HP回復
の3つだったよ。

……あれれ、
「こうじちゅう」のスキルはどこ?


(C) SQUARE ENIX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。