SSブログ

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2 世界モンスター選手権 日曜日 プロマスター級 ドロルメイジGET [DQ 限定配信データ]

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2 世界モンスター選手権 
月曜日 プロマスター級 ドロルメイジGET
(紹介:スライム王子)

こんにちは!
ぼくわるいスライムじゃないよ!

今日も
世界モンスター選手権のお話だよ

今日からイラストが変わったよっ!
何を意味するのかな?
期待しちゃうね。
WM_100628.jpg

ちなみに
先週の結果は、
2800位だったよ。
ウルトラメガトン級だと
2万数千位とかだったから
大出世だね。

今日も
プロマスター級で挑戦だよっ!

結果は全勝っ!
ついに「ドロルメイジ」をゲットしたよ。
ドロルメイジ.jpg

ちなみに「ドロルメイジ」のスキルは、

とうぞく
ブルーファイター
ボエミガード
の3つだったよ。

ちなみに今日貰った景品はこんな感じ。

1勝目 特やくそう
2勝目 エルフの聖水
3勝目 力の種
4勝目 全体回復の証
5勝目 ドロルメイジ

初戦の対戦相手は固定だから勝てたけど、
明日からはランダムだね。
勝てるのかな……?

(C) SQUARE ENIX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。